ネット予約再開についてのお知らせ

内視鏡検査希望の方へ

新型コロナウィルス対策のため休止しておりましたWEB予約を7月1日(水)より再開させていただきます。

再開にあたり院内感染リスクを減らすため、以下のうち1つでも「はい」に該当する項目がある場合はネットでの予約受付はお受けできません。

該当する場合にはお電話にてご相談下さい。

 

1.現在の状態について

①発熱、のどの痛み、咳や痰などの風邪の症状はありますか?

②疲れやすい、倦怠感などの症状はありますか?

③味覚や嗅覚に異常を感じますか?

④4−5日続く下痢等の消化器症状はありますか?

⑤37度以上の体温はありますか?

 

2.感染リスクについて

①2週間以内に感染者が増加している地域を訪問したり、そちらから来られた方と接触したことがありましたか?

②2週間以内に「新型コロナウイルス感染者やその疑いがある人」、または、「そのような人と接触した人」との接触がありましたか?

③2週間以内に海外に渡航されましたか?

④2週間以内に海外から帰国された方や、そうした方と接触した人との接触がありましたか?

⑤2週間以内に、大規模なイベント、ライブハウス等の人の多いお店や接待を伴う外食店に行かれたことがありましたか?

 

3.新型ウイルス感染の既往について

・ 新型コロナウイルスに感染したことがありますか?

 

※予約完了後から来院まで間の体調変化、体温測定の結果次第では、検査を延期させていただく場合がございます。

内視鏡検査に際しての感染対策は万全を期しておりますので検査当日は院内感染防止の取り組みにご協力下さいますようお願いいたします。